CONTENTS
このエントリーをはてなブックマークに追加
無料で占いをするメリットとデメリット

無料でできる占いについて調べてみた。

占いって、とくに女性ならとても興味があるジャンルですよね。しかも、占いが無料できるとしたら、もう食いついちゃいますよね。なので、無料でできる占いの種類を調べてみました。私が検索して最初にでてきたのは、占いのリンク集でした。クリックしてみると色々な占いが勢ぞろい。本当に占いって色々な種類があるんだな、と感心してしてしまいました。もちろん、全部無料でできます。

占いの種類としては、タロット、四柱推命、西洋・東洋占星術が多いようです。そのほかには、動物占いやポッキー占い、0学なんてものもあります。中には変わった占い方法もあって、心臓の毛占いなんてものもありました。度胸を教えてくれます。面白いですね。内容は、年間の運勢、今日・明日の運勢、今月の運勢占い、相性、姓名判断、恋愛、性格判断、仕事運など、よく占われる種類が多かったですね。試しにやってみたところ、当たるところもあればお遊び的みたいなものまであり、多種多様のようです。調べてみて思ったことは、占いはたくさんありますけど、自分に合うかどうかまではやってみないとわかりません。ですが、無料系の占いなら、ほとんどの場合、数分でできるものが多かったですね。気軽にできますから。ちょっとした休憩時間の気分転換にもよし、会話のネタでもよし、自己解析に使うもよし、の占い。のめり込みすぎはちょっとアレですが、参考にとどめるのなら、色々な占いを試してみるのもいいと思いますよ。

Copyright (C)2017無料で占いをするメリットとデメリット.All rights reserved.