CONTENTS
このエントリーをはてなブックマークに追加
無料で占いをするメリットとデメリット

ネットの無料の占いでも参考になる。困ったときに進む道

日々の生活で、何となく道に行き詰まったり答えが見つからなくなってしまうことが時たまあります。それを解決するための方法はいくつかあると思いますが、そのうちのひとつは、私の場合は占いです。明らかに、根源的な具体策が必要な場合は別ですが、もう少し漠然としたもやもやがあるとき、意外にも占いの結果は指針を打ち出してくれることもあります。ネットで見られる無料のものなどもそうですが、姓名、誕生日、血液型、星座などのデータは、自分ひとりだけでなく他の人とかぶることもままあるはずですその条件の中で打ち出されてくるメッセージや結果は、それなりの事もありますが、意外にも示唆に富んでいて参考になることもあるのです。なんだか道が開けたように思えることもあります。

占いにでも活路を求めようと思っているときは、心はいくつかの選択肢があるなかで、どうしたものかあちこちに揺れています。でも、取るべき道はやはり「ココかなあ」というのは漠然とある気がします。そんな時、占いの結果が背中を押してくれるようなものであった場合は、なんとなく自信をもって進んでいけるような心持になります。たとえ無料のネットの占いだったとしても、なんだか勇気をもらえるおまじないをかてもらって得をした気になります。「よっしゃ、行くか!」と腹をくくってその道に進むための潤滑油というところでしょうか?あくまでも、いろんな事々を踏まえた上での参考に、というスタンスですが、私にとって占いは時として大事なメンタルツールのひとつです。

Copyright (C)2017無料で占いをするメリットとデメリット.All rights reserved.